· 

東京の好きな場所

それは、ココです。

はい、皆さんご存知の皇居です。

この写真は半蔵門で、皇居を走ったことがある方ならお分かりかと思いますが、この場所にくると思わず「ウワァ〜、すごい景色〜」と毎回感動してしまいます!

今日は時間がなくて、ゆっくり1周できなかったので、半蔵門から日比谷までスロージョギング。寒気も緩んでお天気に恵まれ、ナイスビュー!嬉しいひとときでした。

半蔵門は昨年10月天皇皇后陛下とお会いした思い出の地です。天皇陛下の笑顔を拝見し、とても幸せな気持ちになり、それと同時に日本の平和は天皇皇后陛下のご尽力だと思いました。退位されたらゆっくりとしていただきたいですね。