· 

2018年11月24日 午前7時 気温8度 &池上線全線祭り

11月も下旬、あら〜、あと1ヶ月とちょっとで平成30年が終わってしまいますね!

なんだか焦ります!

本日は、洗足池スロージョギングクラブの活動日でした。初参加の方を含め、いつもより多くの方が参加してくださいました。ありがとうございます!

昨日今日、東急池上線の大きなイベント、「東急池上線全線祭り」が開催されていました。私は洗足池付近に在住してうん十年。今の生活があるのは先人の皆様のおかげなんですね!勝海舟先生や西郷どんさんの「日本をよりよくしたい!」という気持ちがあったことが今に繋がっているのだと思うと、感謝ですね〜!そんな歴史散歩ができたこと、お散歩しながら美味しいものが食べられたこと、寒かったけれど心が暖かくなった一日でした♪